脱毛サロンの儲けのからくり

夏を間近にひかえてなのでしょうかね。
最近、電車の中でミュゼの広告とかをよく見かけます。

ミュゼって何って思っている人もいるかもしれませんが、何かというと、
脱毛サロンのことですよ、一言で言えば。

よく見かけますよね、トリンドルの宙吊り広告。

あれのことです。

そういう広告を見ていてちょっと不思議に思ったりすることってありませんか?

よーく広告を見てみてください。

Continue reading

昔と今、すっかり変わってしまった私の趣味・・

私は若い時にはきれいになるのに関心が高かったので、きれいになれる方法があるのだったら、何でもやっていこうと思っていました。

最近では、そんなこと以上に気になるのは健康です。

健康・オタクになっています。

これは、私のみではなくて、周辺はみんな健康オタクになっているので、健康が気になって仕方がないのです。

まだ30代なのに、この先はどうなるのかな?

50代になったら、マジで健康のことしか考えられないのかな?

変な美容術はやらなくなったのです。

若い時には、変だな!

と思うような美容術があっても、やったのですが、今は体によくないものはやらないのです。

Continue reading

若い頃と今、私が理想とする男

若い時と、何が1番違ったのかと聞かれたら、1番違ったのは男の趣味かもしれません。

これは、みんな変わっているね。

自分もイケメンやすかした奴が好きだったのですが、今は全く違ってきたな。

癒し系がいいな~~。

石田純一とかはいやだな。

穏やかで、優しくて、害がなくて…。

こんな男がいいです。

石田純一も10代の周辺は、魅力的な男に思うかもしれませんが、今はね~~。

あんな物件は、敬遠。

東尾理子ちゃんは、すごい。

私は35歳ですが、男はいません。

欲しいと思わないよ。

若い時代には、男は人生のすべて!

と思うのですが、今はそんな感覚はなくなったかな?

友人も趣味とか、エステとか、仕事と、金儲けに走っています。

みんな、男以上に自分が好きなことや、たのしいことを探している感じです。

Continue reading

昔やっていたけど、アラサーの今では絶対にやらない髪型

髪型もその時によって、やるのかやらないのかが全く変わってきます。

昔やっていたけど、アラサーの今では絶対にやらない髪型はショートです。

内心では、楽だからやってみたいなと思う気持ちはあるのですが、今からやる気にはならないな。

何でやる気にはならないのかと言ったら、今から短い髪の毛にして素肌をさらす気には全くなれないからです。

顔がむくんだり、ニキビができているのに、短い髪形になったら隠しようないですよね。

そんな、悲惨な事態にはぜったいになりたくないのです。

私は100%、今から短い髪の毛にはできません。

友人は短い髪の毛になっていて、

楽だから、やったらいいのに!

Continue reading

20代の若いコを最近みて30代の私が思うこと・・

20代の女の子は若いから、自分がオバサンになるとかは全く思いもしないのでしょう。

どんな子でも、年齢を重ねることはあるのです。

自分が老けた時のことも考えながら、早めのケアーをやっていかなくてはならないのです。

あなたは、自分がどんな風になるのかとか考えてみたことありますか?

たぶん、ないでしょう。

私も20代には、何も考えなかったな~。

ただ楽しく、毎日時間が過ぎたらいいなと思っていたのですがね。

30代になったら、急に老けてしまったように思うのです。

私の友人でもこわいね!

とか言っています。

Continue reading

女は30を過ぎたから輝くもの!

生まれ持った美貌でチヤホヤされていたのが若いころだと思うの。
特に、カワイイ顔でもい目立つ子でもなかった私は、男子生徒からあまり相手にされてこなかった。

相手にされる女子といったら、ハーフみたいな目鼻立ちがパッチリとしていて
化粧や髪型に無頓着でもかわいいコ。

いつも男子生徒の注目の的ってのは同じ女子としてもよくわかるんです。

Continue reading